上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月14日 本日はスポーツ21の予選リーグ「北夙川」と対戦です!

いつものジョー様なら、右サイドから怒涛のように攻め込んでくれるのですが、

今日は、あまりそんなシーンが見られず、少し残念。

 

以前、1年生の時に練習試合も含めて4戦4敗した対戦相手です。

そうはさせてくれないだけなのでしょう。

ジョー様のスピードにしっかりついてくるディフェンズ陣のようで、

ゴールをあせって遠い位置からシュートが目立ち、なかなか点にはつながらない・・・。

敵ゴールの真正面「今だっ!」ってところで、強烈なシュートをしてくれましたが、

これは残念ながらゴールバーにはね返されてしまい、無念にもゴールならず。

何度もドリブルでの突破を試みてくれましたが、シュートで終われるシーンも少なく、

結果は「2対2の引き分け」

ジョー様は得点ならずでしたが、他のみんなが頑張って得点してくれました。

よかったよかった。

 

しかしまぁ、1年前に歯が立たなかったチームに「引き分け」たのだから、

南甲子園2年生も短期間でいいチームになってきたなぁって思いました。

 

ジョー様! これからもキャプテンとして、しっかりチームを引っ張ってくれよっ!

 

みなさんお疲れ様でした~。

 

IMGP2162

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。