6才の長男があんまりリフティングをしたくないようで

「イヤだ〜」「めんどくさい〜」とか言ってるんです。

「練習したら絶対上手くなるよ〜」って

言葉で言っても返事はするけど


続かない・・・・・



しかしこのままではいけないと思い

息子に「何事も練習すれば必ず出来るようになる!」

っていう事の本当の意味を伝えたくて、どうすればいいか考えて思いついた方法は

「自分が身をもって証明する!」

すごく単純だけどこれしかないと思ったんです。

言葉がダメなら行動で示せって感じですね

でも休みの日に公園で練習する程度では私にはムリムリ〜なんで

いろいろ考えて購入したのがこれ!

夜でも家で練習できる優れもの? リフティングボール!

IMG_0934.jpg

はたして、今年40になろうとする
「オッサン」が今さらリフティングなんてできようになるのか!?
こうご期待!

Secret

TrackBackURL
→http://umibereport.blog.fc2.com/tb.php/12-c596645e
