からこれ海水魚初めて3年になりますが、

思ったような水槽にはなかなか・・・ならんもんです。

他のアクアリストさんのブログなど拝見してますと、

「綺麗な水槽だなぁ〜」「こんな風にしたいなぁ」


なんて思うわけです。

近頃、海水魚の飼育もマンネリになってきましたが、

奮起して綺麗な水槽を目指しますよ!

こちらの水槽のように(すばらしい水槽です
  ↓
http://oreumi.blog38.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://umibereport.blog.fc2.com/tb.php/15-3ae1bcf9
