上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクアリストにとって、「ヨメさんは宿敵!?」

ってことありますよね。

私もそんなアクアリストの一人です。

でも・・・こわ〜〜い奥様でも納得しくれる方法があるんです!

いかにも女子が好みそうな生態を提案してみましょう!

○アカネハナゴイ
○パープルアンティアス
○タツノオトシゴ
○カエルアンコウ
○フグ
○ダンゴウオ


などの写真を奥様に見せてはいかがでしょうか?

アカネハナゴイ、パープルアンティアスはピンク色だから女子にはウケますし、
タツノトシゴが好きな女性も多いと思います。

ちなみに、ウチの奥さんの場合、
「ブサかわいい」のが大好きなので
カエルアンコウ、フグ、ダンゴウオなどは興味シンシンです。

カエルアンコウは特にお気に召したようで、
中でも、「クマドリカエルアンコウ」のカラーリングがスペシャルヒット!
これがそのクマドリカエルアンコウ
    ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sasabenobuhiro1/2811435.html

ただ、今の水槽に混泳できないのが難点・・・

ここはやはり第2水槽が必要かと思われるが・・・よく考えると

またもや照明やらクーラーやらヒーターやらを2台持つことになるので

これはこれでヨメにしばかれそう・・・ガクガクブルブル

対策を検討しなければ・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umibereport.blog.fc2.com/tb.php/16-496347dd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。