
眺めてます^^  こんばんわ~daisanです^^ 今までアジングロッドの1本だけでしたので、道具をじっくり見ることなく、すぐに袋に入れて きちんと片付けていた私。 先日の釣行の後、出窓に立て掛けていたのを見て、「かっこいい~~」って眺めてしまい ました。^^;  皆さんの言っていることが分かります~~^^; 今回は、ベルトも買って巻いていたのですが、何かカッコ良く見える~~。 いい!! で~~~、やっぱ...
堀田式FGノットの練習~



FGノット最初は抵抗ありますよね。編み目をみただけで難しそうだなって・・・
私もマスターした!・・・とはいえませんが
「おのけんさん」の動画がスゴク参考になりました。
http://umibereport.blog.fc2.com/blog-entry-17.html
Secret

TrackBackURL
→http://umibereport.blog.fc2.com/tb.php/18-4387cf08
