先週の日曜日はわが子のサッカーをファインダーに収めてみました。
こないだも運動会があったので、「やっぱりデジタル一眼いるよなぁ」なんて思ったので、
苦しい生活費からなんとか捻出してカメラを購入したわけです。

しかし・・・カメラは超初心者。
昔、フィルムカメラでキャノンのEOS-kissを持っていましたが、

最初に数回使ったあとは、荷物になるしメンドクサかったので、そのままお蔵入りになり、
久しぶりに使おうと思ったら、なぜか!? 壊れていたので修理に出そうと値段を聞くと、

「5万円ぐらいかかりますけど・・・どうされますか?」

なんて言われてしまい、
今更フィルムカメラにそんなお金を使うのもバカらしかったから、
捨ててしまった訳です。

そんなこんなで今に至るわけですが、さすがに所帯を持ち子供ができると
「成長する姿」を撮りたいと思うのは親として当然の心情なんです。

・・・てなわけで、これからデジ一がんばろうと思ってるので、
ちょくちょく結果報告しとうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://umibereport.blog.fc2.com/tb.php/2-bd3d0df3
