
サッカーするときはいつでも本気!それが当たり前やと思ってた。小学校生活もあとわずか。公式戦もすべて終わり「サッカーを楽しもう」的な雰囲気がどこもかしこも埋め尽くす。わかるし それ大切。あばれはっちゃくは本当にサッカーが楽しくて大好きで。サッカーの試合できることが最高の喜びでその中で自分がガンガン持ち込んでシュート決まったら最高♪って感じ。というわけで今日の選抜チームでの試合はまさにそんなプレーの連...
市選抜チームでもやることは同じ



今の私とは考え方は違うかも知れないけど、
小学生も高学年になると父親の私もこれぐらいの意気込みが必要かもなぁなんて思います。
Secret

TrackBackURL
→http://umibereport.blog.fc2.com/tb.php/24-2d7a3653
