
過去にいろんなお魚さんを×にしちゃいました。

それも今となっては機材も揃い、水槽の水質も安定したようで、

お魚さんの入れ替わりがない状態で1年程。

お魚さんに関しては順調順調!

経験からすると、お魚さんに関しては水質はそれほど神経質にならなくてもいいようだ。

ちなみにうちの水槽で一番高価なお魚さんはこちら

IMGP0185

一番最後に投入したこの「イナズマヤッコ」というお魚さん、なんと16,800円もした。たかっ

いつもよりも慎重に水合わせ。

16,800円が×になったら二度と立ち直れないからね~。

イナズマヤッコを投入して約1年。

今も元気!

Secret

TrackBackURL
→http://umibereport.blog.fc2.com/tb.php/28-1e5845f0
