デジタル一眼を買う時、アレやコレやとホント悩みました。

キャノンかニコンだと間違いはないんだろうけど、
みんな持ってるしな〜。 

でもちょっと人と違うカメラがいいなぁ・・・なんて考えてたワケですが

「いきなりシグマってワケにもイカンだろう」
「それにそんな金もない」
「カメラに入れ込むかも不明」 っという事で

私が買ったのはコレ
PENTAX(ペンタックス)K-30

k_30.jpg

そいうや、ウチの奥さんはこのカメラのCMに出てる人が大好きなんだよな〜。
確かに、若いし! イケメンですよ〜。
私もこんなルックスで生まれたかった・・・・

まあ、そんな事はさておき

息子のサッカーを写真に収めておきたいのがカメラ購入の主な理由

そうなるとグランドでの砂埃とかコワいし、
このズボラな私がいつもカメラを手入れするとも思えないので
できるだけ、「小さい」「軽い」「頑丈」なのが欲しくて探し当てたのがコレ!

このクラスで「防塵・防滴」って他にない・・・と思う。
更に、「防塵・防滴」なのに意外とリーズナブル!
って事でこのカメラに決めました。

さあ、これで息子のサッカーに燃える姿を
撮りまくりますぞ〜!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umibereport.blog.fc2.com/tb.php/3-98464698
