
2013年3月9日(土) 西宮浜人工芝グランドでキッズ杯が行われました。

わが子の「ジョー様」が所属する「南甲SC」は決勝まで勝ち進み、

ひょっとして優勝か?! なんて思いきや、

惜しくも決勝で無念の敗北。

準優勝でした。

う~~~~ん残念!

 

全部で6試合行われ、最後の決勝はその6試合目。

試合と試合の間には5分ぐらいしか休憩時間がなく、

1試合15分を立て続けに6試合したんだから、疲れるのも無理ないわ。

ホント「南甲SC」はよく頑張りました!

 

最後の決勝では、うちのジョー様も足がおいつかず、

足がもつれてヘロヘロ状態。

シュートまでなかなか持ち込めませんでした。

ギリギリの人数で交代要員(3人だけ)が少ない中での闘い。

決勝の相手チームは交代要員はもう1チームつくれる程の余裕ぶり。

運動量の違いが結果となった感じ。

ここにきて部員不足が響いたかな・・・・。

 

思うように走れないながらも、みんなのガッツは伝わってきた。

気持では負けてなかったぞ!

ホント最後までよく頑張りましたーーー!

 

 

IMGP1486_copy

決勝は負けちゃたけど、それでも準優勝!

またひとつ自信につながったんじゃないかな。

 

表彰式終了後はみんなで記念撮影!

みんないい顔してる。ジョー様以外はモザイクですが・・・

1年生最後の公式試合はこれでおしまい。

 

2年生になったら、一段と成長した姿を見せてくれよなっ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umibereport.blog.fc2.com/tb.php/33-5ab31332
