2112年10月27日(土)ジュニアと一緒に
ヴィッセル神戸と川崎フロンターレの試合を見に行ってきました。

人生2度目のプロサッカーの観戦です。

テレビでワールドカップしか見ていなかった私からすれば
「Jリーグって・・・・まあ、興味ゼロ」って感じだったんです。

それがジュニアが少年サッカーを始めたのがきっかけで、
見に行くようになったんです。

まあ、これが意外と面白い!
一応地元なんでヴィッセル応援しまして。
ジュニアと一緒に終始興奮です!

前半は0対1で先制された訳ですが、
試合の流れはヴィッセル。(チャンスはいっぱいあった)
しかし、フロンターレの10番レナトに数少ないチャンスをモノにされてしまった・・・・

気を取り直して後半戦
まもなく1点取り返したもののフロンターレに追加点2点を許してしまい
1対3・・・・なんかヤバい雰囲気ですぞ。
ジュニアもテンションが少し下がりはじめてきたところで、

ヴィセル1点追加! ゴォーーール!

さらにヴィッセル1点追加! おおおお! ゴォォォォォーーーーーーーーーール!

パパもジュニアも大興奮!

試合時間も残りわずかとなり、
ロスタイムに突入したものの、逆転には及ばず
ドローゲーム

とは言え、満足のいく試合内容でホントに来てよかった!
ジュニアに「諦めない事の大切さ」を教えてくれた一戦でした。

わが子よ! この試合 しかと目に焼きつけよ!
Secret

TrackBackURL
→http://umibereport.blog.fc2.com/tb.php/4-352f8c8d
