また太刀魚釣りに行ってきました・・・・が

釣行データ
場所:神戸ポートアイランド北公園
日時:2012年12月23日 AM2:00~AM7:00
潮:若潮

この日はほとんど潮が動いてないので、潮の流れが速い北公園なら・・・

と思って寒い中、がんばりましたが・・・あえなく撃沈です。

まわりも釣れている様子はなし。

このままボーズで2012年は幕を閉じようとしているが・・・・

できればいい思いをして年越しを迎えたいものです。

はぁ・・・。 本日は疲れただけでした。

まあ、釣れなかった事もデータがとれたという事でよしとするか。

写真はコンデジで、「手持ち夜景モード」で撮ったのでキレイじゃありませんが

ヒマだったので・・・。

IMG_0894_convert_20121223175053.jpg

IMG_0893_convert_20121223175008.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://umibereport.blog.fc2.com/tb.php/7-7de3b9a6
