2013年 明けましておめでとうございます!

今年の元旦は貝塚の「虹の湯」で風呂に入り、

2日は西宮神社へ初詣に行って参りました。

パパである私は「家族みんなが何事もなく笑顔で過ごせますように・・・」

っていう「面白みに欠ける?」ことをお願いしました。

息子に「何をお願いした?」って聞くと

「プロのサッカー選手になれますようにっ・・・てお願いした!」

という元気のよいお返事。

いや~ 子供の夢は無限大ですね。

頑張り次第でこれから先、どうにでもなる年ですからね。

うらやましいーーーっ!

息子が去年から始めたサッカー

今年はそんな息子の頑張りをしっかり見守っていきますよっ!

勉強を頑張るのも忘れないでねっ!

写真は西宮神社にあった「鯛」 いや~めでたい めでたい!

IMG_0904_convert_20130103133723.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://umibereport.blog.fc2.com/tb.php/9-d06b2d48
